キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

2017年夏アニメを振り返る!
〜dアニメストア ランキング発表〜

ライター: K
 ※最新の情報と異なる場合があります
2017年夏アニメを振り返る!〜dアニメストア ランキング発表〜

台風一過、本日の東京は日中とても暑かったですね・・・。
暑さとともに夏の思い出を振り返る1日となりました。

もう9月も半ばではありますが、みなさんは今年の夏、どのようなアニメ作品を楽しみましたか?
国内最大級アニメ見放題サービス「dアニメストア」によって実施された2017年夏アニメに関するランキングとともに2017年の夏アニメ作品を振り返ってみましょう!
5,600人以上の回答から選ばれた【夏アニメ部門別ランキング】。
みなさんのイチオシ作品は入っているでしょうか?

今期で笑ったアニメは?

≪推薦コメント≫
■よしこちゃんのアホっぷり全開で、見ているほうも脳がおかしくなるくらい毎回終始笑いっ放しです!
■疲れたときや辛いときによしこの顔をみると、なんだか全部アホらしくなってきて笑い飛ばせるような元気を貰えます。元気一杯笑って頭空っぽにして見れる最高に楽しいアニメです!

【2位】ゲーマーズ!
【3位】魔法陣グルグル
【4位】潔癖男子!青山くん
【5位】異世界はスマートフォンとともに。

今期で萌えたアニメは?

≪推薦コメント≫
■ただのほのぼのお仕事系アニメじゃなく、青葉、ひふみ、コウをはじめとする各キャラの葛藤、成長を描いた2期で毎日の仕事の活力でした。要所で見せるキャラ同士の関係性も濃密になっていて、最高です!
■各キャラクターの新たな一面が見え、より一層キャラへの好意が強くなった。とにかく、癒され、感動できるので見てもらいたい。青葉ちゃん可愛スギィ♪(´ε` )

【2位】天使の3P!
【3位】異世界はスマートフォンとともに。
【4位】ひとりじめマイヒーロー
【5位】徒然チルドレン

Information

【INFO】
★dアニメストア内「2017夏アニメ駆けこみ視聴ガイド」:
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000780

※「dアニメストア」サービスの詳細についてはドコモのHPをご確認ください。
※本ページ掲載内容は2017年9月15日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop