夢の空間!SANRIO EXPO 2017に潜入!!

夢の空間!SANRIO EXPO 2017に潜入!!
K

Charalab編集部

K

レポート

2017年9月に行われたサンリオファン憧れのイベント「SANRIO EXPO 2017」。
こちらのイベントはビジネス向けの展示会のため、通常一般の方は入場することができません。
しかしサンリオファンとしては気になるところ・・・というわけで、今回はその様子を一部ご紹介いたします!

大人気!「シナモロール」は今年でデビュー15周年!!

2017年のサンリオキャラクター大賞で見事1位に輝いたシナモロール(シナモン)は、今年でデビュー15周年!
シナモンは、シナモンロールのようにくるんと巻かれたシッポがカワイイ子犬の男の子。
ふわふわとかわいらしい「つれてってシナモンシリーズ(画像右)」は、まさに癒し!
これからも、ますます目が離せないシナモンの活躍に期待です♪

祝・誕生5周年!ゆるさが魅力の「ぐでたま」

2018年に誕生5周年を迎える「ぐでたま」。
〝ぐでぐでとしたやる気のない卵〟という斬新なキャラクターでありながら、そのゆる〜い姿に人気が爆発。
誕生5周年を記念して、食玩(リーメント)をモチーフとした5種類のデザインが発表されました。
また、ハワイでくつろぐ様子がなんともかわいらしい「ぐでたま in ハワイ」のデザインも登場。
ぐでたまらしいゆるさを残しながらも、スタイリッシュなデザインで新たな魅力が引き出されます!

【INFO】
■サンリオ公式サイト:https://www.sanrio.co.jp/
※本ページ掲載内容は2017年10月3日時点での情報によるものです。

【関連記事】
■シナモロール:http://charalab.com/3463/
■ぐでたま:http://charalab.com/3479/
■2017年サンリオキャラクター大賞:http://charalab.com/5064/

関連記事

他の記事をチェック!