キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

京まふレポート~女性に人気のブースをご紹介!~

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

JIN+

JIN+のブースではさまざまなキャラクターが八ツ橋を食べているデザインのグッズを販売されていました。
一番人気なのは『おそ松さん』のアクリルキーホルダー(写真左下)と缶バッチです。
京まふでも連日、早い段階で完売になってしまうほどの商品です。

2人組みの女性に声をかけたところ、「おそ松さんのグッズが欲しかった・・・。」と途方に暮れていました。
しかし、もうひとつのお目当て、『文豪ストレイドッグス』の缶バッチを購入されて満足顔に。
京都にゆかりのある文豪もたくさんいますから、歴史とともに楽しめたら最高ですね。

さて今回は女性向けのブースについてご紹介しました。
どれもかわいいグッズで、つい欲しくなるものばかりでした。
ひとつのキャラクターにこだわる人や、幅広いジャンルのグッズを購入される人など、楽しみ方は人それぞれ!
購入したグッズが明日の活力になれば、そのグッズもきっと本望です。
ぜひ大切にしてくださいね!

■おそ松さん 公式サイト:
http://osomatsusan.com
■文豪ストレイドッグス  公式サイト:http://bungo-stray-dogs.jp

Information

※本ページ掲載内容は2017年10月13日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop