内部構造から作り上げていくドラえもん登場!

内部構造から作り上げていくドラえもん登場!
T

Charalab編集部

T

グッズ

内部設定にまでこだわり、メカニックの内部構造を作り込むことができるプラモデルシリーズFigure-rise Mechanicsの新商品『Figure-rise Mechanicsドラえもん』(2,700円・税込)を2017年11月に発売します。

ドラえもんのメカニックの内部構造に焦点を当て、組み立てていくことでドラえもんの内部構造が深く理解でき、よりキャラクターの特徴を知ることができるのが特徴です。
小学館発行の『決定版 ドラえもん大事典』をもとに「ウルトラ・スーパーデラックス・コンピュータ」や「ペタリハンド」等のドラえもんの特徴的なメカニックの内部構造を再現しています。ドラえもんの内部構造を組んでいくことで、よりドラえもんの構造が理解できる商品になっています。
組み立てる過程にもこだわり、まるで本物のドラえもんを組み立てているような楽しさも味わうことができます。
さらに、本商品には通常のブルーの外装に加えて、クリアパーツでの外装もしており、組み立てた後でも、内部のメカニックを楽しむことができます。
【INFO】
■Figure-riseMechanics公式サイト:http://bandai-hobby.net/site/figurerise-mechanics/
■バンダイホビーサイト:http://bandai-hobby.net

※本ページ掲載内容は2017年9月29日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!