キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

いたるところにキャラが!「A3! in ナンジャタウン」

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

ミニゲームで推しキャラのアイテムをゲット!

「A3! in ナンジャタウン」の目玉ともいえるのが、2種類のミニゲーム。
ルーレットと出稼ぎラリーでは、ナンジャタウン限定の『A3!』キャラアイテムをゲットすることができます。
ルーレットは、ルーレットを回して出た結果から、A賞からD賞までのいずれかの賞の景品がもらえるというもの。
ルーレット画面の下に春・夏・秋・冬の4つのボタンが並んでいます。その中から好きなボタンを押すと、選んだ組のキャラがひとりルーレット画面に登場し、ボイスを聞くことができます。
賞によって画面に登場するキャラのイラストが変わり、筆者が体験させてもらった時は、B賞だと等身大のキャラのイラスト、D賞だとミニキャラのイラストが登場しました。
賞によってもらえる景品が異なりますが、イラストはすべて「A3! in ナンジャタウン」のためのオリジナルイラスト!
A賞からC賞までは好きなキャラを選ぶことができますが、D賞はランダムとなります。
1度で最大5回まで挑戦することができるので、ぜひ推しキャラの景品をゲットしましょう。

キャラごとにミッションが!出稼ぎラリー!!

出稼ぎラリーは、最初にくじ引きをして、挑戦するS・A・Bからラリーのランクを決めます。
決まったランクの表から好きなキャラ同士の組み合わせを選ぶと、選んだ組み合わせによってキャラから異なるミッションが提示されます。
そのミッションを見事クリアできれば、景品がもらえるというゲームです。
キャラの組み合わせ数はとても多く、全部で20通り。
キャラによって内容が違うので、何度も楽しむことができます。
出稼ぎラリーのチケットは1度で最大3回分買うことが可能で、混んでいなければ何度でもチャレンジできます。
ちなみに難易度はそれほど高くないので、初めてナンジャタウンに来た人でもクリアできるそうです。
ラリーで出されたミッションをクリアしたら、ゴール受付で景品をもらうことができます。
ゴール受付の壁には、春組、夏組、秋組、冬組のタペストリーが貼られており、なんとそこには『A3!』のキャラを演じた声優と主題歌を制作したアーティストのサインが!
摂津万里役の沢城千春さん、茅ヶ崎至役の浅沼晋太郎さん、楽曲制作を担当されている大石昌良さんのサインが描かれています。ファンにはたまらないですね!

Information

【INFO】
■A3!公式ホームページ:https://www.a3-liber.jp/

※本ページ掲載内容は2017年10月10日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop