キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

いたるところにキャラが!「A3! in ナンジャタウン」

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

フード、グッズにも注目!そして隠れた見どころは…

「A3! in ナンジャタウン」では、キャラクターをイメージしたフードにも注目です!
例えば高遠丞ならサッカーボール、兵頭十座なら甘味お取り寄せセットとキャラの趣味や好みを取り込んだフードが展開されています。
たまご料理が大好物な月岡紬のフードは親子丼、いつもマシュマロを食べている御影密はマシュマロ盛り盛りのアイスパフェと、キャラの好物が反映されているので、メニューを選ぶだけで楽しくなってきます。
秋組のリーダー、摂津万里のフードは、万里が得意なルービックキューブをイメージしたカリフォルニアロール。
中身はたまごとキュウリ、カニカマで、白ごま・サーモン・ターメリックライス・プレーンの4種類のご飯に巻かれて互い違いに重なっています。
お米がとてもモチモチしていて食べやすく、おいしいカリフォルニアロールでした。
フードを頼むと、フードの他にキャラのイラストが描かれたポストカードをもらうことができるので、ぜひ推しキャラのフードを注文してポストカードを手に入れましょう!
お目当てがある場合は、先にフードを食べてからゲームやグッズコーナーを回ると良いかもしれません。
ちなみに、10月20日から登場するフード第2弾は、それぞれの組の旗揚げ公演をイメージしたメニューになっているので、注目です!

グッズコーナーでは、ナンジャタウン限定のグッズが多数登場しています。
ここでしか手に入れることができないので、グッズコーナーのチェックもマストです。
混雑度合いはその日によって違うのですが、比較的夕方以降が利用しやすいそうです。
またミニゲームの利用に整理券が配布される時間帯があります。
イベントの最新情報はナンジャタウンのホームページに掲載されるので、お出かけ前にホームページをチェックしておくと安心です。

最後に、今回取材をナビゲートしてくれたナンジャタウンのご担当者様に「ここを見て!というところありますか?」と聞くと、こんな答えが返ってきました。
「『A3!』のスポット以外でも、壁に小さなキャラのパネルが張ってあったり、出稼ぎラリー用のスタンプが置いてあったりなど、ナンジャタウンの中のいたるところに『A3!』が隠れています。キャラの小さなパネルは全員分あるのですが、実は私もまだ全部見つけられていないんです」
ゲームコーナーやフードコーナー以外にも隠れている『A3!』のキャラたち。
ぜひ、全員見つけてみてください!

©Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved. ©2017 NAMCO

Information

【INFO】
■A3!公式ホームページ:https://www.a3-liber.jp/

※本ページ掲載内容は2017年10月10日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop