キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『メイドインアビス』グッズの受注を開始!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
『メイドインアビス』グッズの受注を開始!

「AMNIBUS」にて『メイドインアビス』のアイテムの受注を2017年10月12日(木)より開始いたしました。

リコとレグを助ける『成れの果て』ナナチのクッションカバーと、しっぽキーホルダーの登場です。

《商品情報》

▲ナナチのクッションカバー
クッションカバーはナナチの毛並みを思わせるふわふわの生地。思わず『んなぁ』と言ってしまう仕上がりです。
正面はナナチが覗く可愛さ満載のデザイン、裏面はお部屋においても馴染むシンプルなデザインとなっております。

さらに、同時発売の尻尾キーホルダーを引っかけることが出来るフープもついています。
揃えることであなたのお家にナナチがやってきた気分に!
ナナチ好きの方はぜひ一緒にお求め下さい。

▽仕様
価格  : ¥5,980 + 税
サイズ :45㎝×45㎝
素材  :ポリエステル

▲尻尾キーホルダー
触りごこちはモフモフでレグも思わず「度し難い」と言ってしまう仕上がりです。
ナナチ顔のアクリルチャームもついて、カバンに付けたり、腰にぶら下げることで、いつでもナナチを身近に感じることが出来ます。
※個体によりまして若干のサイズや色にバラつきがある場合がございますので、ご了承ください。

▽仕様
価格  :¥1,800 + 税
サイズ :長さ約18cm
素材  :ラビットファー、亜鉛合金、アクリル

TOP
PageTop