『ウドラ焼き』新パッケージで発売!

『ウドラ焼き』新パッケージで発売!
T

Charalab編集部

T

ニュース

立川市の特産品・立川うどを怪獣化したキャラクター「ウドラ」は、創業60余年の老舗和菓子屋・立川伊勢屋より好評発売中の『ウドラ焼き』を新パッケージにリニューアルして、2017年10月21日(土)から発売します。

『ウドラ焼き』は、立川にある伊藤養鶏場のこだわりたまごを100%使用したどら焼きに、「立川市公認なりそこねキャラクターウドラ」の顔を焼印で押した商品です。

立川観光協会推奨認定品にも選出!
新パッケージにはウドラのイラストがデザインされ、裏面にはここでしか見られない特別な画面にアクセスできるQRコードつきです

2017年10月21日(土)には、ルミネ立川店1階の立川伊勢屋の店頭でウドラの登場イベントを13時/15時に開催します。

■■■ウドラとは?■■■

“怪獣ウドラ、出現。”
東京都立川市の特産品といえば、立川うど。この立川うどを怪獣化したキャラクターがウドラです。立川市内を中心に「公認なりそこね」として活動しています。
ウドラの目的は、立川市のすばらしさを世にアピールすること。
立川市をロケ地としているアニメ『フレームアームズ・ガール』にもちょこちょこ登場します。

【INFO】
■公式サイト:http://udolla.jp/

※本ページ掲載内容は2017年10月18日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!