キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『ハロウィンかれら(ゾンビ)パーティー リターンズ』開催!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
『ハロウィンかれら(ゾンビ)パーティー リターンズ』開催!

錦糸町のショッピングモール「オリナス」では、2017年10月21日(土)にオリナスモール1階エントリーコートにて 、アニメ『がっこうぐらし!』とのハロウィンコラボイベント『ハロウィンかれら(ゾンビ)パーティー リターンズ』を開催。

イベントではアニメ『がっこうぐらし!』の人気声優 水瀬いのりさん(ゆき役)、小澤亜李さん(くるみ役)、M・A・Oさん(りーさん役)、高橋李依さん(みーくん役)の4名が登場。
会場に集まったファン約700名を前にイベントを実施しました。

【トークショー】

トークショーでは、「トロンの舞台となったオリナスで久しぶりに再会できて嬉しい」と久しぶりの再会を喜び、4名のチームワークを試す「以心伝心トーク」を実施。

「ショッピングモールに来たら絶対に行きたいところといえば?」というお題に対して、全員一致で「ショッピング」と回答し、見事なチームワークを披露しました。

【朗読劇】

トークショー後、原作コミックのストーリーやアニメ版のシリーズ構成と脚本を手掛ける海法紀光さんが、本イベントの為だけに特別に書き下ろしたオリジナル朗読劇『みんなでハロウィン』を披露!

キャストそれぞれの声が会場内に響き、まるで『がっこうぐらし!』のワンシーンに入ったような雰囲気となり、多くのファンの方に楽しんでいただきました。

TOP
PageTop