『進撃の巨人』リヴァイ兵長 キャストドール
地下街時代Ver.登場!

『進撃の巨人』リヴァイ兵長 キャストドール地下街時代Ver.登場!
T

Charalab編集部

T

グッズ

過去にリリースされた3つのVer.から2年の時を経て、大人気『進撃の巨人』リヴァイ兵長キャストドール第4弾・地下街時代 ver.が遂に登場!

第一弾「調査兵団Ver.」、第二弾「お掃除兵長Ver.」、第3弾 「兵長私服ver.」が大反響のうちに完売後、多くの再販希望の声にお応えする形として、新たな衣装とメイクアップによる地下街時代のリヴァイ兵長キャストドールが再登場しました。

製品紹介

キャストドールは、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。
また、衣装やヘア・目の色を好みの色や形のものに変更して、自由自在にカスタマイズできるドール製品です。

今回もリアル造形で定評のあるI.O.S が制作を手がけ、リヴァイ兵長が地下街で過ごした若かりし日の姿を美しく3次元に再現しています。また今回、新たにナイフの追加でカスタマイズをよりお楽しみ頂けるようになっています。

【INFO】
■特設サイト:http://dolk.jp
■販売サイト:http://dolk.jp/pages/shingeki/

※本ページ掲載内容は2017年10月20日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!