キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『ミッフィーこどもミュージカル ~ミッフィーのおたんじょうび~』
東京で開催

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
『ミッフィーこどもミュージカル ~ミッフィーのおたんじょうび~』東京で開催

2017年12月13日(水)、東京国際フォーラム ホールCにて、『ミッフィーこどもミュージカル ~ミッフィーのおたんじょうび~』を開催します。

「ミッフィーこどもミュージカル」は、世代を超え、世界中で愛されているディック・ブルーナさんの心あたたまる絵本の世界を、子どもたちが同じ目線で共感し、感動することができるように舞台で表現した作品です。
ご家族みなさまでミッフィーのおたんじょうびパーティーに参加しませんか♪

第1部:ミュージカル「ミッフィーのおたんじょうび」

ミッフィーは、お友達のボリスとバーバラ、ポピーやグランティにお誕生日の招待状を送って、パパとママと3人でパーティーの準備を進めます。
ボリスたちは、プレゼントを何にしようかみんなで一緒に考えています。
みんなの優しさや温かさが伝わってくる、素敵なお誕生日のひとときが繰り広げられます。

第2部:コンサート「ミッフィーとうたおう」

ミッフィーと歌のおねえさんが仲間たちと繰り広げる、歌と手遊びの楽しいコンサートです。
子どもたちが良く知っている歌や手遊びで親子一緒に楽しめます。
・コンサート曲目
星空のカーニバル、メリーさんのひつじ、ともだちれっしゃ、ミッフィーとおともだち など

TOP
PageTop