キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

キラキラのクリスマス!サンリオピューロランド「ピューロクリスマス」

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

クリスマスフード試食会

ピューロランドでは、サンリオキャラクターをモチーフにしたクリスマス限定のフードメニューが提供されます。
この日は、そのフードメニューの紹介と、トレンディエンジェルおよび高橋 愛さんによる試食会が行われました。
最初に「サンタキティのクリスマスリースカレー」を試食した高橋 愛さんは「辛くないです。クリーミーでお子さんでも食べられます。おいしい!」とまぶしい笑顔。
続けてピンク色のパスタ「ロマンティックプレート♡ピンクパスタ」をトレンディエンジェルの斎藤 司さんとたかしさんが試食します。
たかしさんは「おいしい、じゃなくておいシナモンです」とサンリオキャラにかけたダジャレを披露。斎藤 司さんは「コクがあって、出汁が取れていて、女子力高いです。食べている最中にスネ毛がツルツルになりました」と笑わせてくれました。
「ロマンティックプレート♡ピンクパスタ」の上にはピンク色のフワフワしたものが乗っているのですが、なんとこれは削りカマボコなんだとか!
見た目がとってもファンシーなピンクのパスタ。
高橋 愛さんも興味津々の様子でした。

インスタ映えするデザートにときめく!

続けてデザートの試食が行われました。
高橋 愛さんは「キティのホワイトクリスマスパフェ」を食べて「めちゃくちゃおいしいです!」とコメント。
クリームの中にケーキが入っていて、「いろいろな食感がある!」と教えてくれました。
甘みと酸味を楽しめるパフェだそうです。
そしてトレンディエンジェルの斎藤 司さんは、「マイメロディの乙女心♡いちごムース」を選択。
容器がハート型、そしてイチゴの断面もハート形になっている、ハート尽くしでとってもかわいいムースです。
「食べ進むに従って味が変わるので、いろいろな味が楽しめます」とのこと。
そしてトレンディエンジェルのたかしさんは「メルのパステルヨーグルトドリンク」をチョイス。
4層になっていて、4種類の味が楽しめます。
「甘いだけじゃないので、甘いのが苦手な人でも大丈夫」とコメントされました。
このヨーグルトドリンク、黄色・水色・白・紫色の4色なのですがメルのしっぽをイメージしたカラーリングだそう。
これらのメニューは11月10日よりピューロランド内のレストランで販売されています。

Information

【INFO】
■サンリオピューロランド公式サイト:https://www.puroland.jp/

※本ページ掲載内容は2017年11月20日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop