キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

大人も子供も大熱狂!「ブシロード10周年祭in大阪」カードファイト編

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

充実したコラボフード

「ブシロード10周年祭in大阪」ではコラボフードメニューも充実していました。

●『フューチャーカード バディファイト』
バッツの能力「逆天」をイメージして、ライスと卵が逆天している「バッツの逆天オムライス」(写真左上)です。発想が秀逸すぎます!
「バッツ×天フライ丼」(写真右上)は見た目のまま、エビフライが×になっています。
筆者がいただいたのはアニメでクロノが作った生姜焼き丼&豚汁をイメージした「ストライダーズの山籠もり定食」(写真上中)です。味付けがしっかりしていて、生姜のアクセントもしっかり効いており、とても美味しい!豚汁も具が大きくて食べ応えがありました。

●『カードファイト!! ヴァンガード』
「名門!!福原高校ドリンク」(写真左下)を飲まれている女性に話を聞くと、とてもすっきりで飲みやすいとのことです。今回のコラボフードの中で一番オススメと話されていました。
「トライスリーパフェ!!!」(写真右下)を食べられていた女性は、「中に入っているサーターアンダギーには驚きました。食感が良くて美味しかったです。」とのことです。

これらのフードを購入すると、それぞれ特製のポストカードがもらえます。

コラボフードでお腹を満たし、カードファイトで心を満たす。まさに「ブシロード10周年祭in大阪」は至福のイベントでした。

©bushiroad All Rights Reserved.

Information

【INFO】
■ブシロード公式サイト
http://bushiroad.com

■大ヴァンガ祭×大バディ祭2017in大阪 公式サイト
http://bushiroad.com/10th_anniv/fest_osaka/vgbf-fes2017/

※本ページ掲載内容は2017年11月20日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop