「ブシロード10周年祭in大阪」メインステージ レポ中編

早くもエンディング

早くもエンディングということで、それぞれ最後の挨拶をされました。

徳井:「これからアニメで展開がありますので、ぜひ楽しみにしてください。ラインスタンプもよろしくお願いします。」
橘田:「アニメもクライマックスに向けて盛り上がっていきますので、よろしくお願いします。私は今日、閉会式までいるので、最後まで楽しんでくださいね。」
佐々木:「ステージに出演できて、アニメも一緒に見ることができて、楽しかったです。また、大阪でイベントが出来るように頑張ります。」
水野:「こんな機会に恵まれてうれしいです。ありがとうございました!」

そして、最後に司会のJUNBOさんが「城田純としてアニメの主題歌を歌わせていただいています。今回、キャストの皆さんとご一緒させていただき、幸せでした。ありがとうございました!」と締められ、会場から大きな拍手が送られました。

©bushiroad All Rights Reserved.

【INFO】
■ブシロード10周年祭in大阪
http://bushiroad.com/10th_anniv/fest_osaka/

■アニメ『バディファイトX』
http://tv-aichi.co.jp/fc-buddyfightX/

※本ページ掲載内容は2017年11月20日時点での情報によるものです。

他の記事をチェック!