キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「ミッキーマウス」と「スター・ウォーズ」の期間限定スペシャルショップが大塚家具にオープン!

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

ホームコレクション

ここではオススメのホームコレクションをご紹介します!

個性豊かなクッションカバー(写真左上)は、リビングに違和感なく馴染む、おしゃれなデザイン。高級感のあるものから、カジュアルなものまで、部屋に合わせて選べるのでうれしいですね。

飾ればまさにアート空間!キャンパスパネル(3,240円~/写真右上)は壁や廊下に飾りましょう。

「ミッキー好きを全面的に押し出すのは抵抗あるけど、やはりミッキーグッズが欲しい!」という方には、カーテン(写真左下)やマット(写真右下)がオススメです。デザイン性があり、パッと見るだけではミッキーがいることに気がつかないくらい。しかし、しっかりと存在しているという、そのバランスがとても素晴らしいんです!さりげなくインテリアに取り入れられるので、男性にもオススメな商品です。

スター・ウォーズの期間限定ショップもオープン中!

今回、大塚家具新宿および大阪南港ショールーム内にオープンしたのはミッキーショップだけではありません。映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の公開を記念した期間限定ショップ『STAR WARS/PREMIUM HOME COLLECTION 2017』も只今、オープン中です。

「スター・ウォーズ」の期間限定ショップとしての開催は、今回が3回目だそうですが、これほど大々的にコーナーを作るのは初めてとのこと。

注目グッズの一つは12月初旬入荷予定の枚数限定クッションカバー全6種です。和柄が3種類(各50枚限定)と、オリジナルデザインが3種類(各80枚限定)。どれもアート性があって、おしゃれなクッションカバーです。ここでしか手に入らない、売り切れ必至の人気商品なので、早めに予約することをオススメします。ご予約は、大塚家具新宿、大阪南港ショールームまで。

前回、大人気だった「R2-D2」のマットやチェアマットに、今回「BB-8」が新登場(写真左下)しました。子供も、大人もうれしくなるデザインですね(写真左下)。

筆者が一番オススメしたいのは、名門工房「卯三郎こけし」とコラボしたこけしです(写真右下)。かわいすぎて、目が離せなくなってしまいました。手作りのため、一体ずつ表情が違うそうですよ。ぜひ、あなただけのこけしをゲットしてください。

フォトスポットとして、人気キャラクター「ストームトルーパー」の等身大フィギュアが特別展示してあります。InstagramやTwitterに<#idcotsuka_sw>を付けて、「スター・ウォーズ」と一緒に撮った写真を投稿すると、 抽選で5名様に素敵な商品がもらえる「I LOVE STAR WARS キャンペーン」を実施中です。ぜひ、参加してみてください!

Information

【INFO】
ミッキーマウス誕生記念「Disney Mickey Beyond Imagination」
http://www.idc-otsuka.jp/disney/pop_up2017/

※本ページ掲載内容は2017年11月22日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop