キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「ブシロード10周年祭in大阪」メインステージ レポ前編

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

究極(アルティメット)トークステージ、エンディング!

楽しい時間は早く過ぎるもので、もう終了時間です。最後にそれぞれがご挨拶。

松風:「お家に帰るまでがヴァンガードとしおりに書いていますので、気を付けて帰ってくださいね。皆さんの顔を見られて嬉しかったです。」
バトリ:「ジェスチャーゲームに勝てたのは、皆さんのお陰です。ありがとうございます。この後、3階でファイトするんで、ぜひ来てくださいね。」
西:「こうやって前に立たせていただく度に、幸せを噛み締めています。本日はありがとうございました。」
榎木:「これからもイベントに出たら、盛り上げていけるようにトークスキルを身につけて、頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。」
相羽:「たくさんの人が来てくれて、とても嬉しいです。これからも応援、よろしくお願いします。そして、お父さん、私、もう遅刻しないから!」
石井:「ここにいる皆さんもヴァンガードファミリーなので、またイベントがあれば遊びに来てくださいね。僕はこの後、お好み焼きを食べに行きます!」

最後は会場のお客さんとともに「ライド・ザ・ヴァンガード!!」の大きな掛け声です。
気がつけば、立見席にもたくさんの人があふれ、出演者に大きな拍手が送られました。

©bushiroad All Rights Reserved.

Information

【INFO】
■ブシロード10周年祭in大阪
http://bushiroad.com/10th_anniv/fest_osaka/

■アニメ『ヴァンガードG Z』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cf-vanguard-gz/

※本ページ掲載内容は2017年11月20日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop