急げ、12月10日まで!『ハヤテのごとく!』完結記念巡回展(大阪展)

急げ、12月10日まで!『ハヤテのごとく!』完結記念巡回展(大阪展)
アイデアスケッチ

キャララボライター

アイデアスケッチ

レポート

東京の完結記念展、福岡の完結記念巡回展を経て、すべての展示が大阪に集結!
大阪は『ハヤテのごとく!』の原作者、畑健二郎先生が育った街ということで、より多くの注目が集まっています。
これが最後の展示になるかもしれないので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
大阪展の魅力を存分にご紹介します。

82点もの見ごたえある展示

漫画『ハヤテのごとく!』が、ついに今年完結してしまいましたね。
『ハヤテのごとく!』ロスに陥ってる方も多いのではないでしょうか?

『ハヤテのごとく!』といえば、やはり魅力的なキャラクターが印象的ですね。今回の展示では、それぞれのキャラクターの魅力により触れられる展示となっています。
冒頭にも触れましたが、東京と福岡の展示を全て集めた展示となっており、その数なんと82点!見ごたえたっぷりですよ。

それでは早速、会場に足を踏み入れてみましょう!

入場者特典は、大阪展のみのスペシャルイラスト

入場者全てがもらえる特典が上のイラストです。なんと、畑先生が大阪会場のために書き下ろした作品で、畑先生のメッセージ入りなんです。

これは大切に持って帰って額に入れたい!
来られる方は、イラストが折れ曲がらないように保護できるケースを持ってくるか、会場でクリアファイルを購入することをおすすめします。

【INFO】
企画展情報
『ハヤテのごとく!』完結記念巡回展
【日程】
2017年12月 1日(金)~12月10日(日)
11:00~19:00(最終入場18:30)
※月曜日は休館日となります。
※12月3日(日)は17時(最終入場16:30)までの営業となります。
※12月10日(日)は15時(最終入場14:30)までの営業となります。
※混雑時は入場制限を行う場合がございます。

【大阪会場】
海岸通ギャラリー・CASO Y+B
〒552-0022 大阪市港区海岸通27-23

【入場料】※未就学児無料
当日入場:(税込)600円 会場入り口にてお支払い
当日のみ再入場可
※混雑時は再入場ができない場合があります。

【HP】http://www.gofa.co.jp/art/171101_hayate_junkai/index.shtml
【主催】GoFa (Gallery of Fantastic art)
【協力】株式会社小学館
【制作】マットエンタープライズ
※詳しくは展示会HPをご覧ください。

※本ページ掲載内容は2017年12月4日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!