キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『帰ってきた!おそ松さんのおみせ』フェア @キデイランド大阪梅田店

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります
『帰ってきた!おそ松さんのおみせ』フェア @キデイランド大阪梅田店

2015年10月に放送されてから、女性を中心に人気を集めている「おそ松さん」が2018年1月よりTVアニメ第2期の第2クールの放送を開始します。
開始に先立って、『おそ松さん』の魅力をより届けるべく、キデイランド8店舗(原宿店・大阪梅田店・宇都宮店・上小田井店・四條畷店・神戸店・エスト店・ららぽーとEXPOCITY店)では『帰ってきた!おそ松さんのおみせ』フェアを開催!
ということで、440坪を有する西の旗艦店「キデイランド大阪梅田店」を取材してまいりました。
キデイランドでしか購入できない限定グッズを中心にご紹介します!

キデイランド大阪梅田店だけのフォトスポット

キデイランド大阪梅田店に到着すると「おそ松さん」のフォトスポットがお出迎え!
大きなクリスマスツリーもあり、目を引く展示です。
多くの方が足を止め、写真を撮られていましたよ。
フォトスポットがあるのは、キデイランド大阪梅田店だけ。
写真におさめて、SNSに投稿しましょう!

POPがたくさん!グッズ売り場

店内に足を踏み入れると、「おそ松さん」ポップや展示がたくさん!
見るだけでワクワクしますね。

『帰ってきた!おそ松さんのおみせ』フェアでは、“トランプ”&“ピエロ”というテーマの『おそ松さん』グッズを販売。
キデイランド8店舗でしか購入できないので、このチャンスを逃さないでくださいね。
早速、見てみましょう!

Information

【INFO】
※本ページ掲載内容は2017年12月11日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop