キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『帰ってきた!おそ松さんのおみせ』フェア @キデイランド大阪梅田店

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

『帰ってきた!おそ松さんのおみせ』フェア限定グッズ

ワクワク、ドキドキの「ガチャガチャ缶バッジ 」(写真左上)は1回200円。もちろん何が出てくるかは運次第!
全12種類あるので、推し松が出るまで頑張ってガチャしましょう。
推し松が異なる友達と一緒に購入したり、キデイランドで仲間を見つけて、ファン同士交流を深めるのも良いでしょう!

トランプのような絵柄がかわいい「TINY アクリルキーホルダー トレーディング」(写真右上)も何が当たるかはランダム。
封を開けるときのドキドキがたまりませんよね!全6種、一個650円+税です。

手軽に持ち運べるコンパクトミラー(写真左下)は880円+税。
キャラクターがシルエットになっているので、普段使いとしても最高です。

色あざやかなクリアファイル(写真右下)は表と裏の絵柄が違います。1種類のみ、400円+税です。

12/16(土)から「TINY ラバーストラップ全6種」(各650 円(税別))が新たに発売となるそうです。
こちらも人気が殺到すると思うので、ご購入はお早めに!

限定商品は1会計につき、お1人様各1点(1BOX)までの購入となっているそうですよ。
ご注意ください。

オススメグッズ

キデイランド大阪梅田店では限定グッズだけでなく、たくさんの「おそ松さん」グッズが販売されています。

特にオススメなのが、ちょっこりさん(全6種 各1,000円+税/写真上)です。
旅行先に連れて行き、風景と一緒に写真を撮れば、インスタ映えする写真のできあがり!
また違った旅の楽しみ方が味わえますよ。

すやすやフレンド(6種 各1,990円+税/写真中)のかわいさもたまりません!
きっと、いつでもいやしを与えてくれるでしょう。

スニーカーキーリング( 6種 各850円+税 /写真下)はカバンなどにつけて持ち歩きたいグッズです。

Information

【INFO】
※本ページ掲載内容は2017年12月11日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop