キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

女性を魅了するキャラクターとグッズたち
〜『ユーリ!!! on ICE』編~

ライター: Tokyo_Tanikawa
 ※最新の情報と異なる場合があります

無意識?な”顎クイ”シーンは絶叫もの

▲ヴィクトルの缶バッジは大人気

2人目は、シルバーヘアが美しいロシア人選手「ヴィクトル・ニキフォロフ」。
世界選手権5連覇を達成した「リビング・レジェンド」と呼ばれるカリスマです。勇利が地元のスケートリンクで自分のプログラムを踊る動画を目にし、突如選手活動を休止。勇利のコーチをする、と彼の自宅に押しかけます。圧倒的な感性とカリスマ性を持ち、サービス精神旺盛で女性に大人気。フィーリングで動く、少し人騒がせな性格です。
勇利の演技に惚れこんでおり、意識しているのかいないのか、度々勇利に密着しドギマギさせています。特に、勇利への”顎クイ”をするシーンは絶叫すること間違いなし!
物語が進むにつれ、勇利や、自分のスケートに対する気持ちに変化が現れ、見ていて感情移入してしまいます。

▲デフォルメされた3人の缶キーホルダー

さて、今回キャラクターグッズに関して、株式会社まんだらけの山本さん・松岡さんにお話をおうかがいしました。
人気のグッズは、バッグにつけて持ち歩ける缶バッジ・キーホルダー・マスコットなどだそうで、特にヴィクトルの商品が一番人気、と松岡さん。
また、おまんじゅうのようなまんまるで握り心地のいいマスコットも大人気です。

まんだらけ中野店さんの店内を見回してみると、やはりグッズの種類自体はヴィクトルのものが多かったです。

『ユーリ!!! on ICE』編、いかがでしたか?今回ご紹介した以外にも、魅力的なキャラクターがたくさんの本作、まだ観ていない方はぜひチェックしてみてください。
また、取材にご協力いただいたまんだらけ中野店さんでは、最新の物から掘出し物まで、何時間いても飽きないほどキャラクターグッズが目白押しです。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

※写真の一部はイメージです。まんだらけ店舗の取扱い商品については、まんだらけ様にお問い合わせください。

(C)はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

Information

【INFO】
■まんだらけ中野店
営業時間 12:00~20:00
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
Tel 03-3228-0007
公式サイトURL: http://www.mandarake.co.jp/

■株式会社Gift(缶キーホルダー販売元):http://www.gift-gift.jp 

関連記事

人気記事

TOP
PageTop