多くのファンが待ち望んだ!短編アニメ『地下鉄に乗るっ』声優さんに直撃インタビュー

私たちの集大成を見て欲しい!

ーーー最後に、アニメを待ち望んだファンに一言お願いします。
塚田:「私個人としては4年間つちかった集大成を示せたと思っているので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです。」
長谷川:「私たちの成長を見て欲しいなと思います。このアニメは私にとって一番大きな作品なので、見どころしかありません!個性とか、個人個人にしか出せないものがいっぱい込められている作品なので、ファンの人たちにもいろんな私たちを見つけてもらえたらなと思います。」
谷掛:「頑張っていこうと思えるのは、ミサちゃんがいたことと、『地下鉄に乗るっ』を大好きなみんながいてくれたからだと思っています。本当に素敵な作品だから見て欲しいです。」

ーーー最後の最後に、「地下鉄に乗るっ」を一言で例えると?
長谷川:「道!『地下鉄に乗るっ』は、地下鉄のようにどこまでも続きます!」
一同:「おおー」
塚田:「メガネです。声優という初めて入った世界で、3年半かけていろんなものが見えてきました。世界が広がったのは『地下鉄に乗るっ』を通してなので、メガネのような存在だったなと。」
谷掛:「出会いです。ミサちゃんに会えたこと、声優の皆さんにも会えたこと、スタッフさんに会えたこと、そして、ファンの皆さんに出会わせてくれたこと、『地下鉄に乗るっ』はまさに出会いです。」


声優の皆さん、長時間のインタビューに答えて下さり、ありがとうございました。
終始笑顔の絶えないインタビューとなりました。

かなり長くなってしまいましたが、『地下鉄に乗るっ』の魅力が少しでも伝わったのなら幸いです。

劇場短編アニメ『地下鉄に乗るっ』は京都シネマにて、1月5日(金)まで!
ぜひ、京都シネマでご覧ください!
【INFO】
短編アニメ『地下鉄に乗るっ』
<CAST / STAFF
>
声の出演 : 長谷川奈々 / 塚田悠衣 / 谷掛未森 / 大久保照子 / 竹村かな

企画 ・ 制作 : 魚雷映蔵 / 監修 : GK 京都 / キャラクターデザイン : 賀茂川 / 主題歌 : 大木ハルミ
協力 : 京都市交通局
<期間>
2017年12月23日(土) ~ 2018年1月5日(金)

※12月31日、1月1日は休館日
<プログラム>
12月23日(土)~29日(金) 21:15~

12月30日(土)、1月2日(火)~1月5日(金) 20:30~
<会場>
京都シネマ

〒600-8411 京都市下京区四条烏丸下る西側 COCON烏丸3F
※京都市営地下鉄 烏丸線「四条駅」2番出口 四条烏丸西 直結
<上映分数>12分
<料金>500円
<予約>劇場にて当日予約のみ
<主催>株式会社魚雷映蔵 協力:京都市交通局、京都シネマ

<記念品プレゼント>
記念品 プレゼント

下記の対象期間中、チケットを購入の際に当日御利用の「市営地下鉄1dayフリーチケット」を提示していただいた方に記念品をプレゼント致します。
※ お一人様1枚限り ※ 各日先着30名様(なくなり次第終了)
詳しくは以下の公式ホームページまで。

公式ホームページ:http://gyorai.net/cinema/

■ 長谷川奈々 Twitter
https://twitter.com/nana_hsegawa

■ 塚田悠衣 Twitter
https://twitter.com/yui_tsukada

■ 谷掛未森 Twitter
https://twitter.com/mimori_tanigake

関連記事

他の記事をチェック!