キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

【コミケ93レポ】年の瀬のビッグサイトから福を届ける、茶園森福のほっこり七福神

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

こだわりのオーガニック茶葉を届けたい

茶園森福のお茶に使われている茶葉は、京都府南部の和束町産。農薬や化学肥料を使わない完全オーガニックの茶葉で、森崎さんご夫婦ふたりの手によって栽培されています。
「基本的にふたりで作っていて無農薬なので、大量生産ができません。本当に良いものを無理のない量で作り、届けたいと考えているんです」と語る森崎さん。
なぜオーガニックのお茶作りを始めたのかと質問すると、森崎さん自身の体験とリンクしています。
東京で勤めていたころ、体調を崩したときにオーガニックのものを食べると元気になると気づいたそうです。茶園森福のお茶は「どうせ作るなら良いものを作りたい。だからオーガニック」という考えのもとで誕生しました。
かわいらしい七福神の福を授かっているお茶は、通販で購入できます。ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。

©森崎優・茶園森福

Information

【INFO】
茶園森福 公式サイト:https://www.chaenmorifuku.com/
茶園森福 ツイッター:https://twitter.com/chaenmorifuku/
茶園森福 Instagram:https://www.instagram.com/chaenmorifuku/

関連記事

人気記事

TOP
PageTop