キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

【コミケ93レポ】TOHO、AbemaTV、スタンドマイヒーローズブースレポート

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

スタンドマイヒーローズブース

人気乙女ゲームアプリ『スタンドマイヒーローズ』のブースで取り扱っていたのは、コミケ限定のしおり(2種セット)、カレンダー(C93会場限定シールつき)、ラバーストラップ、缶バッジでした。
しおりとカレンダーシールがコミケ限定。カレンダー「YEAR OF HEROES 2018」はゲーム内のイラストを使ったものとなります。カレンダーにはキャラの誕生日が記されているので、推しキャラの誕生日が近づくとドキドキがより一層高まりそうです。また、新キャラとなる瀬尾研メンバーの誕生日も追加されているのが嬉しいですね。
注目なのが缶バッジ。通常仕様のほか、ホロ仕様があり、特別感がたまりません。缶バッジがコミケのための描き下ろしイラストを使ったものなので、今回が初お披露目となります。
グッズは今後通販で扱うかどうかは未定とのことです。
スタマイブースで注目したいのが、ブースの全景。ラバストの絵柄を使用したとてもPOPなものとなっていました!遠くからも目立つとても可愛らしいスタマイのブース。キャラたちのイラストを眺めながら待てば、待機列にいる時間も苦にならなかったのではないでしょうか。

© coly inc.

Information

【INFO】
TOHO animation STORE公式サイト:http://tohoanimationstore.com/shop/
AbemaTV 公式サイト:https://abema.tv/
スタンドマイヒーローズ 公式サイト:http://colyinc.com/myhero/apply/

関連記事

人気記事

TOP
PageTop