キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

人気アニメ『ツキウタ。』に登場するアイドルのメンバーをイメージしたオリジナルケーキの発売が決定!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります

<如月恋(きさらぎこい)>(▲画像左)
Taste:ストロベリームース・ラズベリーソース・ホワイトチョコレート
各種ベリーは甘酸っぱい恋をイメージ。ハートや星で元気さを、ホワイトチョコで恋の優しさを表現しました。
うさぎの耳モチーフも入って全体的に賑やかな仕上がりになっています。

<弥生春(やよいはる)>(▲画像右)
Taste:あずきムース・抹茶ソース・チョコレート・栗
全体的に抹茶を使用し、ほろ苦く、大人なイメージに。あずきムースで苦さを少しおさえ、栗で食感も楽しめる和風で優しい味わいに仕上げました。 ピンクのアラザンは春の花、抹茶シートとチョコの枝は新緑を模しています。

<卯月新(うづきあらた)>(▲画像左)
Taste:マンゴーフィリング・ストロベリームース・チョコレート
桜の花をメインに濃い茶色のチョコレートの柄で少しシックで大人びた印象に。
好物であるいちご牛乳(ストロベリームース)に、意外と熱い一面を隠し持っている新をイメージするため、マンゴーを味のアクセントに使用しています。

<皐月葵(さつきあおい)>(▲画像右)
Taste:ソーダ味ホワイトムース・バニラムース・ホワイトチョコレート
爽やかな五月晴れを連想させる空と雲をイメージしたデザインにほのかなソーダ風味が爽やかな葵を表現しています。バニラとホワイトチョコで優しい味に仕上げました。

TOP
PageTop