ペコちゃん×サンリオ×そごう・西武がコラボ!

ペコちゃん×サンリオ×そごう・西武がコラボ!
T

Charalab編集部

T

イベント

そごう・西武では1月30日(火)より、西武池袋本店とそごう千葉店の2店舗において期間限定で「ペコちゃん&サンリオキャラクターズポップアップショップ」を開催しています。
ポップアップショップでは、不二家のお菓子のパッケージをモチーフにした雑貨がそごう・西武に初登場。他にもサンリオ人気キャラクターの雑貨やチョコレート菓子など、バレンタインの時期にぴったりの約130種類のグッズを販売しています。

■バレンタインを全館で盛り上げる 
テーマは“ガールズパーティ”

昨今、盛り上がりを見せている女性同士で楽しむバレンタイン。そごう・西武では婦人雑貨売り場などにバレンタインにおすすめのアイテムを集めた限定ポップアップショップを展開することで、バレンタインを全館で盛り上げてまいります。
また、バレンタインにパーティや女子会をするなど、イベントとして楽しむ方も増えていることもあり、キービジュアルも人気のガールズキャラクターを集めて“ガールズパーティ”をテーマにしています。

■ギフトやお友達同士で楽しめるグッズが目白押し!

バレンタインに向けて、おすすめのギフトやお友達同士で楽しんでいただけるグッズをポップアップショップで販売いたします。また、人気のお菓子のパッケージをモチーフにした雑貨やキャラクターグッズも取り揃えているため、ギフトだけでなくご自身用としても楽しんでいただけるラインアップになっています。
なお、不二家グッズは今回のポップアップショップが先行発売となります。
【INFO】
※本ページ掲載内容は2018年1月24日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!