キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

Zoff×カナヘイ初コラボレーション!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
Zoff×カナヘイ初コラボレーション!

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」とLINEスタンプなどでおなじみのイラストレーター・漫画家「カナヘイ」との初めてのコラボコレクション!
「Zoff PC CLEAR PACK ピスケ&うさぎモデル」のメガネ2種類、メガネケース 2種類、メガネ拭き4種類を、WEB限定で2月16日(金)に発売が開始しました。

「ピスケ&うさぎ」はLINE Creators Stamp AWARDで2016年にグランプリを受賞。
カナヘイの小動物にとって初となるアイウェアコラボの本コレクションは、スマートフォン利用者が増える中、普段メガネを装用しない人にもアイケアとして取り入れていただきたいという想いから誕生しました。

レンズはブルーライトを40%カットするクリアタイプレンズ(度無し)を搭載、フレームには今回のために描き下ろした、メガネをかけた仲良し2匹のイラストをデザインし、機能性と可愛さを両立したコレクションに仕上げました。大人の日常使いにもぴったりな落ち着いた花柄と、シックな色使いで男性にもオススメのセピアの2柄のフレームを展開。さらに、ギフトにぴったりの販売用のメガネケースとメガネ拭きも発売。今までのZoffにない、ほっこりと可愛いコレクションの登場です。

Information

【INFO】
■特設サイト:http://www.zoff.co.jp/sp/zoffpc/kanahei/

※本ページ掲載内容は2018年2月16日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop