キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「『こぐまのケーキ屋さん』おいしいケーキがやきあがりました!」フェア開催!!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
「『こぐまのケーキ屋さん』おいしいケーキがやきあがりました!」フェア開催!!

「キデイランド原宿店」・「キデイランド大阪梅田店」・「池袋サンシャインシティ店」において、2018年3月2日(金)から3月9日(金)の期間、「『こぐまのケーキ屋さん』おいしいケーキがやきあがりました!」フェアを開催します。Twitterで話題沸騰中の『こぐまのケーキ屋さん』にフォーカスしたスペシャルコーナーには可愛いアイテムが並び、3月2日(金)発売の書籍も登場します。初登場を記念したお買上げ特典やフォトスポットなど楽しい企画満載のフェアをお楽しみ下さい。

▲キデイランド原宿店 店頭イメージ

 『こぐまのケーキ屋さん』は、漫画家「カメントツ」が友人の為に描いた4コマ漫画で、Twitterに突如現れるやいなや、パティシエのかわいい「こぐま」と「店員」のほのぼのとしたやりとりが“可愛い”、“癒される”と大反響を呼び、最初にアップした漫画は11万リツイート・26万いいねを獲得しました。そして、掲載1週間で書籍化が決定した、今最も注目されているコンテンツです。

 このたび、「原宿店」、「大阪梅田店」、「池袋サンシャインシティ店」では、Twitterで話題沸騰中の『こぐまのケーキ屋さん』にフォーカスし、その魅力をお届けするべくフェアを実施します。スペシャルコーナーには、ステイショナリー、マグカップ、トートバッグ、スマホカバーなどの可愛いアイテムに加え、3月2日(金)発売の書籍も販売します。

 また、『こぐまのケーキ屋さん』初登場を記念したお買上げ特典やフォトスポットなど楽しい企画もご用意します。
 春一番が吹き、心踊る季節、『こぐまのケーキ屋さん』の独自の世界観や特別なグッズ情報をお届けします。

《フェア開催店舗》
原宿店/大阪梅田店/池袋サンシャインシティ店
期間:2018年3月2日(金)~3月9日(金)

『こぐまのケーキ屋さん』

▲「こぐまのケーキ屋さん」第1話

漫画家“カメントツ”が友人の為に描いた4コマ漫画で、こぐまが店長を勤めるケーキ屋さんの何気ない日常を描いたもの。
それをtwitterにアップしたところ、「カワイイ?」「癒される?」と話題急騰!
最初にアップした漫画は11万リツイート・26万いいねを獲得し、
掲載1週間で書籍化が決定し、3月2日に発売決定。
Twitterではほかのクリエイターやファンの方達が手作りのグッズを作っていたり、動画を投稿していたりと様々な方面に拡散され、盛り上がっています!

Information

【INFO】
※本ページ掲載内容は2018年2月23日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop