女子会にもぴったり♪「@ほぉ~むカフェ×マイメロディ コラボカフェ」“萌えの聖地”がめろめろ空間に変身!

テーマパークのように楽しく“映える”お屋敷で、お嬢様気分を♪

▲ 今回の描き下ろしイラストが壁一面に! メニューにはいないリズムくんも発見!
▲シャンデリアにもメロディたちがいました。また店内のBGMはアニメ「おねがいマイメロディ」のテーマソング
▲ 店内にはたくさんのぬいぐるみも。ぜひメイドさんに連れてきてもらい一緒にお茶会を楽しんで
▲ フォトプロップスもあります!盛れるお写真が撮れること間違いなし

数あるメイドカフェの中でもエンターテイメント性を重視しているだけあって、店内の世界観も本格的。ピンクを基調としてる店内には、シャンデリアあり、ステージありで、まるでお屋敷のよう。
その空間に、メイド服をまとったメロディたちとふんわりかわいいデコレーションが散りばめられていて、ゆめかわなマイメロワールドの再現度は無限大です♪

店内の装飾は自由に撮影することがOK!
女子にはたまらないポイントが詰まっていることもあり、店内のほとんどが女性のお客さまになることもあるそうです。今回のコラボカフェには、オリジナルのフォトプロップスもあるので、ぜひメロディたちとお席で撮影するときに使ってみてください。

また、セットメニューを頼むとメイドさんとチェキ撮影やゲームも楽しむことができちゃいます◎ メイドカフェははじめてという方でも楽しめるよう、メイドさんたちがホスピタリティあふれるおもてなしをしてくれるので、ぜひ「@ほぉ~むカフェ」でのコラボカフェだからできるサービスも楽しんでみてくださいね。

コラボカフェならではのおみやげも萌え度アップ♪

▲ ドリンクを注文すると「@ほぉ~むカフェ」でお給仕するメロディたちのコースターがもらえます(全3種類。絵柄はランダム)
▲ 入場特典としてもらえるランチョンマットは全2種類。こちらは「@ほぉ~むカフェ」を楽しむメロディたち
▲ 缶バッジの絵柄は全4種類
▲コラボカフェでしか手に入らないオリジナルグッズ。すでに売り切れのものもあるのでぜひお早めに!

コラボカフェの目玉のひとつであるランチョンマットやコースター。イラストはすべて描き下ろしです。コースターはメロディたちが「@ほぉ~むカフェ」でお給仕しているデザインに、ランチョンマットはお茶会を楽しんでいるデザインになっていて、とてもキュート♪ また、缶バッジ(全4種 税抜各400円)やマグカップ(全2種 税抜各1,500円)などのグッズも2階の「@ほぉ~むショップ」にて販売中。ぜひチェックしてみてくださいね。

これまでハローキティ、ぐでたまとコラボしてきた「@ほぉ~むカフェ」とサンリオキャラのコラボカフェは今回が第3弾。店内の装飾やメニューがとてもかわいらしく、女子にはたまらないポイントがたくさん詰まっていました。
最近では女性同士やカップルでの“ご帰宅”も増えているそう。メイドさんたちが、はじめての“お嬢様”、“ご主人様”でも楽しめる空間を演出してくれているので、マイメロ好きの方はぜひこの機会に足を運んでみてくださいね♪

【INFO】
「@ほぉ~むカフェ×マイメロディ コラボカフェ」
・期間  : 2018年2月1日(木)~3月31日(土)
・所在地 :〒101-0021 東京都千代田区外神田1-11-4 @ほぉ~むカフェ 本店5階
・電話番号:03-5207-9779(店舗代表)
・営業時間:全日10:00~22:00
ラストオーダー/FOOD 20:50(デザート含む)DRINK 21:20(アミューズメント含む)
・定休日 :期間中無休
・席数  :40席

@ほぉ~むカフェ 公式サイト
http://www.cafe-athome.com/
「@ほぉ~むカフェ×マイメロディ コラボカフェ」インフォメーションページ
http://www.cafe-athome.com/info/77929/

本ページ掲載内容は2018年3月1日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!