ぐでたま誕生5周年メニューは、大阪店ならではの限定スイーツ!

ぐでたま誕生5周年メニューは、大阪店ならではの限定スイーツ!
T

Charalab編集部

T

イベント

阪急「梅田駅」から徒歩3分「HEP FIVE」内にあるサンリオの大人気キャラクター“ぐでたま”をテーマとしたカフェ「ぐでたまかふぇ」において、ぐでたま誕生5周年メニューを2018年4月16日(月)~5月31日(木)の期間限定でスタートします。

【大阪のソウルフードがぐでたまスイーツに変身?】

▲5th お好み焼きパンケーキ 1,200円+税
▲5th たこ焼きクロカンブッシュ 1,100円+税
▲5th まるで串カツスイーツ 1,100円+税
誕生5周年を迎えますますやる気のない“ぐでたま”を記念して、この期間だけの特別メニューが登場します。みんなが知っている大阪のソウルフード×ぐでたま×スイーツのコラボメニューは、おもしろかわいくマッチしたインパクトのあるラインアップとなっています。

飲食を注文でうれしいプレゼント!

▲ポストカード
▲ランチョンマット
▲コースター
開催期間中、「ぐでたまかふぇ」にご入店頂き飲食を注文をされた方には、
・1人1枚 限定デザインの「ポストカード」「ランチョンマット」をプレゼント。
・ドリンクをご注文された方に1人1枚限定デザインの「コースター」をプレゼント。
※無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。
【INFO】
■ぐでたまかふぇオフィシャルサイト: http://gudetama.createrestaurants.com/
※本ページ掲載内容は2018年4月10日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!