「ウルトラマンワールド M78キャナルシティ博多店」がリニューアル!オープニングイベントには名誉店長ウルトラマンレオも来店!

大人グッズも充実!ウルトラマンショップの人気グッズをご紹介

▲ ウルトラヒーローや怪獣のキャラをあしらった食器類
▲ よく見るとウルトラヒーローがいる!男性に人気のネクタイ
▲ バルタン星人をはじめとする、怪獣グッズも人気です。左は同じ円谷作品である「快獣ブースカ」のスマートフォンスタンド
「ウルトラマンワールドM78キャナルシティ博多店」は子どもだけではなく大人も楽しめるグッズショップです。
大人向けグッズも展開されていて、お土産品や自宅用に購入されている商品も多いのだとか。
ここでは大人にも人気の高いグッズをいくつかご紹介します。

■軽量茶碗・軽量カレー皿
白地に黒のイラストがシックな印象の食器類です。
ウルトラヒーローはもちろん、怪獣キャラのものまでさまざまな種類がありますのでお好みのものが選べます。
軽量仕様の食器ですので、使いやすさもバツグンですね。

■ネクタイ
大人ファンに大人気のネクタイです。
パッと見た感じではウルトラヒーローだとわからず、よーく見るとウルトラヒーロー柄なあたりが人気の秘密だとか。
落ち着いたデザインのものばかりなので、普段使いにも使える嬉しい一品ですね。

そのほか、スマートフォンスタンドなどの怪獣グッズ、ウルトラヒーローの変身アイテムをモチーフにしたアクセサリーやピンバッジなども人気だそうです。

ウルトラヒーローと記念撮影!オープニングイベントレポ

▲ イベントのためにやってきた、ウルトラマンレオとウルトラマンゼロ ビヨンド
▲ 会場は多くの人でにぎわい、順番に並んで撮影会が行われました
▲ 子どもと握手をするウルトラヒーローたち
リニューアルオープンを記念して行なわれたイベントでは、ステージにウルトラマンレオとウルトラマンゼロビヨンドが登場。グッズを購入した方を対象に撮影会も開催されました。
会場となったキャナルシティ博多サンプラザステージにはたくさんのファンが集まり、ウルトラヒーローの登場を今か今かと待ちわびていました。

イベント開始時刻になり、司会のお姉さんとともにみんなでウルトラヒーローを呼びます。
満を持して登場したウルトラマンレオとウルトラマンゼロビヨンドに、子どもも大人も大興奮!
「ウルトラマンワールド M78キャナルシティ博多店」の名誉店長でもあるウルトラマンレオはウルトラマンカラーの赤色、一方、ウルトラマンゼロ ビヨンドはシルバー色と好対照の二人。並んでさまざまなポーズをとってくれました。

ウルトラヒーローを見つめる子どもたちのまなざし、一緒に写真を撮って嬉しそうな姿、会場はそんな笑顔でいっぱいでした。
写真を撮ったあとはウルトラヒーローと握手を交わすなど、大人になっても忘れられないイベントになったことでしょう。

見ているだけでも楽しくなる「ウルトラマンワールド M78キャナルシティ博多店」、博多にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
【INFO】
■ウルトラマンワールドM78キャナルシティ博多店 
 ・公式サイト:https://canalcity.co.jp/shop/shop_type/1/detail/167
 ・店舗位置 センターウォーク南側B1F
 ・営業時間 10:00〜21:00
 ・定休日  なし
 ・電話番号 092-263-2368

※本ページ掲載内容は2018年3月18日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!