カフェドミキ ウィズ ハローキティ

食べるのがもったいない!キティちゃんをモチーフにしたグルメ&ドリンクがカワイイ

4:席に着くと渡されるおしぼりには、キティちゃんのシルエットをモチーフにしたお店のロゴが。こちらは5色のなかからランダムに配られるそう。今年のGW明けから登場したばかりなんです!

5:アイスのドリンクを注文するとついてくる、このコースターも見逃せません。キティちゃんがロンドンの兵隊さんに!!イスや壁など、いたるところに隠れているキティちゃんを探しながら過ごすひととき。とっても和みますよね。

6:カフェメニューのなかにもキティちゃんがいっぱい。人気の「スペシャルフルーツパンケーキ」には、キティちゃんの顔がココアパウダーで描かれているんです。季節のフルーツも盛りだくさんなオススメの逸品。一緒に頼みたいカフェラテは、カップがリンゴの形になっているのわかりますか?キティちゃんの身長や体重がリンゴで表現されていることにちなんだ、かわいらしいカップ。これ、併設のショップでも販売されていて、実際に購入もできるのでぜひチェックしてみてくださいね。

カフェドミキウィズハローキティ限定グッズも。店長さんのイチオシはコレ!

カフェに併設されているショップではここでしか買えない限定グッズも盛りだくさんです。

7:店長さんのイチオシは、赤いトートバッグ。キャンバス地でしっかりとして、ランチバッグとしてもちょうどいい大きさです。これ、今年のGWは売り切れちゃうほどの人気だったんですって。色合いも鮮やかなので、ファッションのテイストを問わず合わせやすいなと思いました。

8:キティちゃんのマグカップとハンドタオルのセットもオススメですよ。このハンドタオル、オーガニックコットン100%の今治製なんだそう。ギフトとしてはもちろん、自分用にもほしくなっちゃいますよね。

9:カフェの限定グッズといえば、このジャムも。有田のデコポンマーマレードに、青森のふじりんご、和歌山のブルーベリー。安心・安全なMADE IN JAPANのジャムは、外国人のお客さんにも好評なんだとか。ラベルにもさりげなくキティちゃんが描かれているのがポイントです。2~3つと、パック詰めされているセットもあるので、ちょっとしたプチギフトとしても渡しやすそう!

【INFO】
■Café de Miki with Hello Kittyダイバーシティ店
・住所:〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ4F
・営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー 20:00)
・TEL:03-6426-0516

■関連記事 ハローキティ(Hello Kitty):http://charalab.com/2364/ 

関連記事

他の記事をチェック!