キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「ムーミン」のぬいぐるみ付きキャリーケースが販売開始!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
「ムーミン」のぬいぐるみ付きキャリーケースが販売開始!

2018日年8月下旬より、フィンランドの童話『ムーミン』の新商品、ネックピローになるムーミンのぬいぐるみ付きキャリーケース「エンボスキャリーケース いたずらなリトルミイ(2サイズ展開・全3色)」を全国のムーミンショップにて発売を開始します。

【商品詳細】

リトルミイのエンボス柄のキャリーケースは旅行はもちろん、出張などでも使用できるシンプルなデザイン。

360度回転式のキャスターとTSAロック対応で、動きやすく、海外旅行でも安心して使用できます。

キャリーケースに付属のムーミンのぬいぐるみを持ち手部分に装着すると、キャリーケースの上にムーミンがちょこんと座って一緒に連れて歩くことができます。

ぬいぐるみは裏返すとネックピローになる仕様で、新幹線や飛行機内での長距離移動時にはネックピローとして大活躍!かわいさと実用性を兼ね備えています。

ネックピローになるムーミンのぬいぐるみ付きキャリーケースで、ムーミンと一緒に楽しい旅をしてみてはどうでしょう?

【内装】
内部は荷物の量によって調整ができるバンド付き。目隠しになるベルト付きポケットが付いています。
中身が見えるメッシュポケットなので、小物を入れるのにも便利です。

【付属品】

キャリーケースに取り付けができるムーミンのぬいぐるみが付属しています。
ぬいぐるみはファスナーをあけて裏返すとネックピローとして使用できます。

ムーミンサイズ:W260×H300×D260mm
ネックピロー時サイズ:W380×H290×D120mm

Information

【INFO】
■主な取扱店舗:全国のムーミンショップ
※その他ムーミンカフェ・ムーミンスタンドにて一部種類取り扱い予定。一般流通店舗でもお取り扱い
がございます。
※店舗によって取り扱い種類・点数に限りがある場合がございます。詳細は各店舗へご確認ください。

※本ページ掲載内容は2018年8月17日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop