キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

キャラクター愛で溢れたお部屋に潜入!? ガチ恋? vol.2 龍星丸龍哉#初音ミク

ライター: Tokyo_Motsura
 ※最新の情報と異なる場合があります

☆気になるグッズを大公開☆

ー一番愛着のあるグッズを教えてください。

まるくなるミクさんのぬいぐるみですね。コロコロとしてかわいらしいのでいつも枕元に置いています。ツイッターのアイコンにも使っています。
ーレア度一番高いグッズ、高価なグッズは?

レア度高いグッズはいろいろあるのですが、全国的に出回り悪くて取るのに苦心したのはふわふわぬいぐるみ制服シリーズですね。家から遠いゲーセンにしか入らなかった上にクレーンの設定が悪くて本当にきつかった……
▲2018年のタンチョウ雪ミクさんねんどろいど
ー一番最初に購入したグッズは?

2012年の雪まつりの時、見本で並んでいたふわふわコート雪ミクさんのぬいぐるみがあまりにかわいらしくて衝動買いしてしまいました。
ー一押しグッズと、他のグッズとここが違う!ポイントを教えてください。

その時々によって変わりますが今はきゃらまるミクさんクッション!とにかく大きい!抱きかかえるとふわふわしてて幸せな気分になります。
Information

【取材にご協力いただける方大募集!】
現在『Chara lab』では「ガチ恋?」に協力してくれるガチでキャラクターを愛している人を募集中!
メールの件名を【「ガチ恋?取材応募」】として、お名前、居住地、集めているキャラクター名を記載しお部屋の写真数枚添付した上で〈charalab@prints21.co.jp〉までお送りください!

関連記事

人気記事

TOP
PageTop