キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

テーマはクリスマスマーケット キキ&ララフェアの全貌公開!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
テーマはクリスマスマーケット キキ&ララフェアの全貌公開!

 ルミネエスト新宿にて、キキ&ララのクリスマスフェアを開催します。

先んじて10月15日(月)からオープンしているキキ&ララとのコラボカフェ「Twinkle Snow Café at『EGG&SPUMA』」に加えて、「キキ&ララPOP-UP ストア」、「Sanrio now!!!期間限定キキ&ララテーマショップ」の2か所も12月3日(月)に開店することが決定しました。

リトルツインスターズ(キキ&ララ)

12月24日のクリスマスイブにゆめ星雲の思いやり星で生まれた、双子のきょうだい星。立派に輝く星になるため遠い国の星から地球にやってきた。弟のキキは好奇心旺盛であわてんぼう。お姉さんのララは、こわがりでちょっぴり泣き虫だけど、お料理が得意。

血液型はふたりともAB型。身長は、ふたり合わせてお月様と同じくらい。“キラキラ”輝く夜空の星になってほしいという願いをこめて、“キキ&ララ”という名前がつけられた。

3F キキ&ララPOP-UP ストア
〈12月3日(月)~12月16日(日)〉

ライトブルーを基調としたPOP-UP ストアは、冬のキキ&ララのクリスマスマーケットをイメージした幻想的で夢かわいい空間に。ストア内にはキキ&ララの世界に浸れる4つのフォトスポットもあり、インスタ映え間違いなしの外せないポイントです。冬の間しか手に入らない限定グッズは、全部で7種類。

 

※1回のお会計につき、商品はそれぞれ5点までの販売とさせていただきます。

※ Sanrio now!!!ルクア イーレ店でも商品のお取り扱いがございます。詳しくはHPをご覧ください。

TOP
PageTop