キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

モンチッチカフェ「プラススクレート」1周年記念!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
モンチッチカフェ「プラススクレート」1周年記念!

 JR浅草橋駅の高架下にある「モンチッチ」とタイアップしたカフェ「plussecret( プラススクレート)」は、1月20日(日)にオープン1周年を迎えます。

1周年記念の新メニュー

1月17日(木)より、特別なパフェがメニューに仲間入りしました。カフェの1周年を記念して、プラススクレートオリジナルの絵本ができあがりました。プラススクレートの店長、スクレくんとその仲間たちの物語です。この絵本はお持ち帰りすることができませんが、各席に用意しておりますので、お席でお楽しみいただけます。

こちらの新しいメニューのパフェ「スクレくんのパフェパーティー」は、この絵本の中に登場します。どのようにパフェができあがるのか、お店でご覧ください。また、スクレくんとモンチッチくん、モンチッチちゃんなど仲間たちとのふれあいにもほっこり癒されます。

 

記念グッズもぞくぞく登場!モンチッチちゃんの来店イベントも開催!

1周年記念の限定商品
第一弾として、スクレくんのアクリルキーホルダーが登場します。プラススクレート限定のスクレくんグッズはファンにとっては見逃せないグッズです。
発売予定 1月20日(日)
価格 702円(税込)
1周年イベントにはモンチッチちゃんが来店!
登場日時 1月20日(日)
時間 13時~、15時~(各回30分程度を予定しています)
場所 プラススクレート店内
TOP
PageTop