キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

〜キャラクター愛で溢れたお部屋に潜入!〜ガチ恋♡ vol.6 #塊魂 カタマリ王妃 #王子 (塊魂)

ライター: Tokyo_Motsura
 ※最新の情報と異なる場合があります

–お部屋のこだわりを教えてください。

 

 

塊魂のテーマでもある、大コスモをテーマにしています。

 

真ん中にこのゲームの主体となる「月」、周辺にたくさんの星々。バラ星雲。折り鶴。緑の星。どれもあのステージで作った星たち。そして星クズの天の川。

 

世界観の中で展開する様は、ゲームショウで見てきた数多くのブースデザインに影響を受けてディスプレイしています。

 

グッズを配置するだけが「飾る」ことじゃないな、と。

 

 

 

 

–お部屋の完成度は何パーセントくらいですか?

 

 

現在日本国内で登場した(と思われる)グッズはおそらく90%以上は回収できているんじゃないかと……。

(確実に無いもの:僕の私の塊魂店頭販促の三角形のPOP、みんな大好き塊魂の王様のノベルティTシャツ、ワンフェスで10体程度しか販売されなかったカラーレジンキット。なお集合のグッズは除外。)

 

海外のTシャツなどのグッズに弱いんですが、海外版のソフトなども買える分は回収済みです。

 

–あなたにとって「王子」はどんな存在ですか?

息子。
家族。
命。
この子が来てから、ママになった。

え? ゲームの中の王子??
そりゃもう……やっぱ息子でしょ? あの健気な姿が可愛くて。

Information

【INFO】

■カタマリ王妃 Twitter:https://twitter.com/SOTTR_Katamari

■コスプレアーカイブ:https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=20711

 

《取材にご協力いただける方大募集!》

現在『Chara lab』では「ガチ恋♡」に協力してくれるガチでキャラクターを愛している人を募集中!

「お問い合わせ」より、お名前、居住地、集めているキャラクター名、SNSなどお持ちの場合はアカウントを記載した上でお送りください!

※お部屋のお写真を事前に確認させて頂いた上で取材へと進めさせて頂きます。

 

※本ページ掲載内容は2018年12月時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop