キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「魔女の宅急便」は今年で劇場公開から30周年!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
「魔女の宅急便」は今年で劇場公開から30周年!

 スタジオジブリ作品「魔女の宅急便」の映画公開30周年を記念して、この夏、全国のどんぐり共和国店頭と、オンラインショップそらのうえ店にて、「魔女の宅急便」映画公開30周年記念キャンペーンを開催いたします。

2019年7月13日(土)より、キャンペーン第1弾として、どんぐり共和国店頭では「魔女の宅急便」グッズをお買い上げの方へ、オリジナルデザインのノベルティをプレゼントいたします。

 

公開30周年を記念したロゴは、お父さんからもらったラジオを下げ、お母さんからもらったほうきに乗った、作中の旅立ちのシーンのキキとジジをイメージしました。

パンで30の数字を表現した今回限りのオリジナルデザインです。

 

その他、今回のキャンペーンにあわせ、7月~8月にかけて「魔女の宅急便」の新商品や公開30周年を記念した限定グッズも多数発売予定です。商品については後日情報解禁となります。

 

【どんぐり共和国について】

どんぐり共和国は「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」など、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがいっぱいのお店として全国に展開しています。

店内は木のぬくもりにあふれた、微笑みのたえないやすらぎとぬくもりのある空間となっています。

Information

【INFO】

■どんぐり共和国:https://benelic.com/donguri/

■どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店:

http://www.donguri-sora.com)

■全国のどんぐり共和国店舗リスト :

http://www.benelic.com/service/donguri.php

 

※本ページ掲載内容は2019年6月24日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop