シナモンがやってくる!!シナモロールのクルーズパーティー

シナモンがやってくる!!シナモロールのクルーズパーティー
T

Charalab編集部

T

イベント

 サンリオキャラクター大賞第2位を獲得の人気キャラクターシナモロールとのコラボレーション企画「シナモロールクルーズパーティー」を2019年7月15日(月・祝)に開催いたします。

 

※画像は前回のシナモンクルーズのものです。

前回のシナモンクルーズ
前回のシナモンクルーズ

今回で5回目になるシナモロールのクルーズパーティー。見所は、楽しいシナモンステージはもちろん、シナモンとシンフォニーのシェフが考案してパワーアップしたフレンチのコース料理です!

 

シナモンの顔のテリーヌやシナモンのマシュマロで料理をアレンジ!

シナモンの世界をそのままに再現したお料理は「可愛くて食べられない!!」とのお声を多数頂きました。

また500円で販売のシナモンカクテル(ノンアルコール)も夏らしいカクテルをご用意。

 

シンフォニーでしか手に入らない新バージョンのぬいぐるみやグッズ販売もお楽しみに!

 

ランチョンマットやコースター等ペーパーアイテムにもこだわったシナモンクルーズで夏の思い出の1ページを。

※シナモンクルーズご乗船の全てのお客様にお土産付き

 

【シンフォニークルーズ概要】

シンフォニークルーズ

はとバスグループのシーライン東京は1989年より東京湾初のレストラン船“シンフォニー”の運航を開始いたしました。現在では2隻の船がお客様の大切な記念日をお祝いするレストラン船として365日運航しています。

シンフォニーの航路はレインボーブリッジの下を通過し東京ゲートブリッジ、浦安沖、羽田空港を巡る航路を通り上空から見ると、ハートの形をした航路になっており、2013年7月には「恋人の聖地サテライト」に選定されました。

私たちクルーは船という非日常的な空間の中で美味しい食事と贅沢な時間をお過ごしいただくことで、いつもは恥ずかしくて言えない気持ちや感謝の言葉を伝えるお手伝いをしています。

近年ではプロポーズプランがとても人気でプライベートデッキ付の個室でプロポーズをするお客様が年々増えています。

また、様々な客層にシンフォニークルーズの魅力を知っていただく為、お食事を楽しむ以外のアクティビティを用意したイベントクルーズ等も積極的に行っています。

 

 

【INFO】

《開催情報》

■日時:7/15(月・祝)

 第1部 ランチクルーズ11:50~14:00

 第2部 サンセットクルーズ16:20~18:20

■料金:大人9,000円 こども7,000円

■料理・飲物:シナモンとシェフが考えたスペシャルコース料理+フリードリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶)

 

■HP:https://www.symphony-cruise.co.jp/season/detail.php?p=1395

 

※本ページ掲載内容は2019年7月10日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!