キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

京まふレポート~男性に人気のブースをご紹介!~

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

シャフト

アニメーションスタジオ「シャフト」のブースでは今、注目されている劇場用アニメ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のなずなと典道の等身大パネルや、スマートフォンアプリゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の変身シーン原画が展示してあり、多くのお客さんでにぎわっていました。

記者的に、今回の目玉は『マギアレコード』台座付きアクリルキーホルダー「京まふ先行販売ver 限定特典ポストカード付き」です(写真下)。
台座に置くと、立体感や躍動感が出て、なんとも美しい!
まさに光り輝いていました。

他にも劇団イヌカレーイラストの『マギアレコード』環いろはTシャツの先行販売を実施するなど、他のブースにはない個性的なグッズを取りそろえている印象でした。

■シャフト
シャフト公式ホームページ:http://www.shaft-web.co.jp
シャフト公式オンラインショップ SHAFT TEN:http://shaften.shop

今回はいくつかのブースに絞ってご紹介しましたが、京まふでは他にも男性にうれしいブースがたくさんあり、各所で笑顔があふれていました。
京まふは男性にとって、まさに夢の国ですね。

もちろん、女性向けのブースもたくさんありますので、そちらは女性向けタイトルをピックアップした記事でご紹介させていただきます。

今年も多くの人で賑わった京まふ。早くも、来年の開催が待ち遠しいです!

Information

※本ページ掲載内容は2017年10月11日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop