キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『真夜中アイドル!モザチュン』ステージ、客席のマネージャーがキュンキュン!

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

初登場の衣装披露&ライブ!

完熟ゲージがMAXになると、舞台の上にはいつのまにか盗まれた衣装が返却されていました。
全員がステージの上で生着替えを披露してくれ、着替えたあとには10秒間のフォトセッションタイムが設けられました。
会場にいるマネージャーさんたちがそれぞれ衣装を着たメンバーの姿を撮影したあと、初披露となる衣装を着たメンバー達によるライブが行われました。
歌ってくれたのはユニットソング『モザイク・スターズ』。元気いっぱいに踊りながら歌う姿に拍手が響きます。
会場を沸かせてくれたあとは、第2弾・第3弾のCDのお知らせや、モザチュンの曲がカラオケ配信されていることなど、ファンにはたまらない告知も。
そもそのCDの発売は、齊藤さん、根塚さん、山本さんの3人が1万枚の名刺を配ったことで実現しています。
河本さんが後輩達の頑張りをたたえ「俺たちにはもっともっと上があるぞというのを見せたいです!」という力強いコメントで場をキリッと締めました。
笑い声と歓声で彩られたAGF2017のモザチュンステージ。
マネージャー達のキュンキュンが止まらない30分間でした。

(c)モザチュンプロジェクト

Information

【INFO】
■真夜中アイドル!モザチュン公式サイト:https://libre-inc.co.jp/mosatune/
■『真夜中アイドル!モザチュン』公式Twitter @mosatune:https://twitter.com/mosatune
■漫画『真夜中アイドル!モザチュン ―モザコミ―』
Twitterで読める無料4コマ漫画誌「ゆるよん」 @yuruyoyon
https://twitter.com/yuruyoyon
■アニメイト『真夜中アイドル!モザチュン』特設サイト
https://www.animate.co.jp/special/122471/

※本ページ掲載内容は2017年11月4日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop