キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

キラキラのクリスマス!サンリオピューロランド「ピューロクリスマス」

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

キティちゃんはスターでアイドル!

お披露目会の中で、高橋 愛さんは「キティちゃんはやっぱりスター!」とコメントされました。
キティちゃんが大好きな高橋さん。
ところが冒頭のイルミネーションショー「クリスマ☆パーティ~『ス』が消えちゃった!?~」では冒頭にキティちゃんが登場しません。
それに気づき「キティちゃんがいない!」とびっくりしたそう。
そんな中、シナモロールが躍るのを見て「めちゃくちゃキレがある、カッコイイ!」と感じたそうです。
確かに「クリスマ☆パーティ~『ス』が消えちゃった!?~」ではサンリオキャラもダンサーも、キレキレのダンスを披露していました。
ご自身もアイドルとして活躍されていた高橋愛さん。
最後に「キティちゃんを見て、スターだ!と思いました。キティちゃんはいつまでたってもアイドル。いつか家族が増えたとき、キティちゃんに会いに来ます」と笑顔で話されました。
トレンディエンジェルのお二人も「フィアンセと一緒に来たい」「カップルじゃなくて、友達同士や家族でも楽しめるし、男同士でも来れる感じ」とコメント。
ピューロランドでは18歳以上の男女カップルで来場すると割引があるほか、赤と白でコーディネートした服装で来場しても割引が受けられます。
詳細はピューロランドのホームページをご確認ください。

また、ピューロランドでしか手に入らないクリスマス限定グッズも販売されます。
クリスマスのコスチュームに身を包んだキティちゃんとダニエルくんのマスコットと、キティちゃんとシナモロールのパッチンプレスです。
こちらは3階のエントランスショップで購入できます。
クリスマスのピューロランドには、フォトジェニックな場面や食べ物がたくさんありインスタ映えもするうえ、かわいくておいしい食べ物もたくさんあります。
今年のクリスマスは、サンリオピューロランドで幸せ気分を満喫しましょう!

©2017, SANRIO CO., LTD.

Information

【INFO】
■サンリオピューロランド公式サイト:https://www.puroland.jp/

※本ページ掲載内容は2017年11月20日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop