キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「かわいい!」がいっぱい!嵐山 りらっくま茶房

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

人気のコラボグッズ その2

こちらは、リラックマが大好きなハチミツに関するフード系コラボグッズを販売しているショップです。
まず目を引くのはハチミツの種類の豊富さ(写真左上)!蜂蜜とレモンやブルーベリーなどの果物と合わせた「果汁はちみつ」や、フルーツジャムと合わせた「はちみつジャム」。定番の「オーガニック蜂蜜」やセレブに大人気の「マヌカハニー」なども取りそろえてあります。もちろん、パッケージはリッラクマ!特にこれからの季節にオススメな商品です。はちみつ試食コーナもありますので、まずは味わってみると良いでしょう。

色とりどりでかわいい「はちみつポップコーン」はお土産に最適ですよ。抹茶やベリーなど全5種類あります。「はちみつ入りカステラ饅頭」も人気の商品です。特に、はちみつレモン味は大人気で、伺った日は残念ながら完売していました。
しかし、テイクアウトショプで食べられるとのことで、早速購入しました(右下)。この状態から「はちみつ」をかけてくれます。
外はサクサクで、中はしっとり。しかも、温かくてとてもおいしいです。はちみつとの相性も抜群!テイクアウトで食べて、おいしかったので、パッケージ商品を買われる人も多いんだとか。今度来た時には、お土産として買って帰りたいものです。

「嵐山 りらっくま茶房」はまさに「京都」とコラボした「かわいい」があふれる空間でした。ぜひ嵐山にお立ち寄りの際は、伺ってみてくださいね!

Information

【INFO】
■嵐山 りらっくま茶房 公式サイト:http://rilakkumasabo.jp

※本ページ掲載内容は2017年11月15日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop