【スター・ウォーズ】迫力の武人画ライブアートイベント開催!

<武人画師 こうじょう雅之 コメント>

「武人」とは戦う者・侍・武将という切り口ではなく「覚悟を持つ者」という切り口で捉え、私の「武人画」とは、その者の持つ「覚悟」を表現しております。京都・東京を中心に活動し、『スター・ウォーズ』をはじめとした様々なキャラクターを描き「武人画」として表現させて頂いております。
また作品執筆、原画販売だけでなくLIVE ART(パフォーマンス アート)を精力的に行っており、大政奉還150周年プロジェクトでは、京都市とタッグを組み、国宝元離宮二条城二の丸御殿にてLIVE ARTを披露させて頂きました。国宝京都知恩院山門前でのLIVE ATなど、文化遺産や国宝とのコラボステージも数多く行っております。
今回の『スター・ウォーズ』作品及びLIVE ARTは、自身も『スター・ウォーズ』ファンの一人として参加させて頂きます。

【注意事項】

・イベント中の撮影・録画はご自由にして頂けます。SNSにも投稿して頂けます。(※他ご来店のお客様へのご配慮をお願いします)
・お座席は自由席で先着順にご入場頂きます。
・お並びは周りのお客様のご迷惑となりますので開始30分前からお願いします。
・お座席にお座りの方のご飲食はご遠慮頂いております。何卒ご了承くださいませ。
・イベント中、スタッフや取材による撮影を行う場合がございます。ご都合の悪い方はお近くのスタッフまでお知らせください。
・サイン入れは『スター・ウォーズ』武人画をお買い上げの方に限らせていただきます。
・イベント当日、天候・登壇者・主催者側のやむを得ない都合により開催時間の変更・開催の中止をする場合がございます。予めご了承ください。また、その際ご来店に伴う交通費・宿泊費は一切お支払いいたしません。

©&™Lucasfilm Ltd.

【INFO】
■イベント詳細URL:http://real.tsite.jp/umeda/event/2017/11/post-423.html
※本ページ掲載内容は2017年11月22日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!