キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』
配信開始!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります

[資金集に奮闘!]
資金を集めるため、カズマ達はさまざまな方法を挑戦する。
「メイド喫茶」「水泳大会」「アイドル」など、ヒロインたちの協力を得て資金集めに奮闘するが果たしてうまくいくのだろうか?

[豊富なキャラクタールート]
アクア、めぐみん、ダクネス、ゆんゆん、ウィズ、クリスのキャラクタールートを用意。
それぞれのキャラクターとの密接なストーリーが展開される!

■ストーリー
カズマは、めぐみんの爆裂魔法の練習後に落ちていた指輪を拾う。
ウィズに診てもらうと詳細は不明だがマジックアイテムということだった。
値打ち物なら売り払って生活費の足しにしようと、後日しっかり鑑定をすることにして、
特に気に留めず身に着けたカズマであったが―

翌日、カズマが朝起きるとパンツを手に握りしめていることに気付く。
このパンツは誰のパンツか?
もしかして、このパンツの持ち主は、今穿いていないのか?
そうなると色々涼しくなって大変かもしれない。
冒険者である前に紳士でもあるカズマは持ち主を探してパンツを返すことを決意する。

指輪が外せなくなっていることに気づいたカズマは、バニルに鑑定を依頼する。
指輪に込められた呪いによって、カズマが身に着けている盗賊のスキル” 窃盗(スティール)”が、
ある条件の下、無意識に発動し、その結果パンツを握りしめていたのであった。
しかも、次第にその力が強くなっているという。
そして、呪いを解く為には莫大な金が必要であるとも。

かくしてパンツの返却と呪いの解除料金を捻出すべく
カズマたちの奮闘が始まるのであった。

Information

【INFO】
■公式サイト:http://5pb.jp/games/konosuba/
■DMM 販売サイト:http://dlsoft.dmm.com/detail/images_0013/
■DMM PCゲーム公式ツイッター:https://twitter.com/PCGameDL
■DMM GAMES公式ツイッター:https://twitter.com/dmmolg_com

※本ページ掲載内容は2017年12月11日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop