キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』× 『秋葉原BAY HOTEL』コラボレーション ときめきしかない、夢空間が誕生!

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

パウダーブースにも3人のキャラが!

1階にはシャワールームとパウダーブースがあります。このパウダースペースにもルカ=クレメンス、エドガー=ブライト、フェンリル=ゴッドスピードの3人のパネルが飾られています。お肌のお手入れやメイクをしながら、鏡越しに彼らを思う存分愛でることができるのです。
大好きなキャラに見られていると思うと、いつも以上にメイクに気合が入りそうですね。
シャワールームは10室あり広々していて、ポーラのアメニティが揃っています。ボディソープ、洗顔料はもちろん、メイク落とし、シャンプー、トリートメントもあるので自分で用意しなくてもOK。気軽にシャワーを浴びに行けるのが嬉しいですね。パウダースペースは10席ありドライヤーが完備されています。

地下には共用コミュニティラウンジが!フォトスポットで写真を撮ろう

地下にはとても広い共用スペースがあり、コラボ企画で宿泊しているお客様だけ入室できます。ラウンジの壁面は大スクリーンになっていて、2017年9月に行われた「イケメンシリーズ」5周年記念リアルイベント「Alice in Anniversary Party」の映像などを楽しめます。
スクリーンの反対側には本編が公開されている8人のキャラが描かれた巨大パネルが!パネルの前にはソファが置かれていて、ソファに座ると自分と彼らが赤い糸で結ばれているような図になります。夢のようなフォトスポット誕生です!
さらにその両サイドにはクリスマスツリーやまだ本編未公開のキャラ達の等身大パネルが設置されていてテンションが上がること間違いなし。
ちなみにこのスペースにはディスコライトが設置されていて、きらびやかな演出をすることも可能です。
また、壁面には彼ぐるみのかわいいイラストがついたガーランドが飾られていて、あまりのキュートさに溜息が!
『秋葉原BAY HOTEL』はコスプレOK、持ち込みOKのホテル。キャラのお誕生日にはケーキを買ってきて共用コミュニティラウンジでファン同士が盛り上がることが多いのだとか!
イベント期間中である1月11日はランスロット=キングスレーの誕生日。『秋葉原BAY HOTEL』でその日に宿泊するファンの皆さんがバースデーパーティーをするのだろうかと思うと、ワクワクしますね。

Information

【INFO】
イケメン革命◆アリスと恋の魔法 公式サイト:
http://ikemen.cybird.ne.jp/of/title/kakumei/original/
秋葉原BAY HOTEL 公式サイト:
https://www.bay-hotel.jp/akihabara/
『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』× 『秋葉原BAY HOTEL』コラボレーション News:
https://www.bay-hotel.jp/news/13
イケメン革命公式Twitter:
https://twitter.com/ikemen_revo

関連記事

人気記事

TOP
PageTop