キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

親子で大興奮!ウルトラマンフェスティバル in ひらかたパーク 2017-2018

ライター: アイデアスケッチ
 ※最新の情報と異なる場合があります

ウルトラライブステージの魅力をご紹介!

ウルトラライブステージの魅力をテーマごとに分けてご紹介します!

<見所1> 秀逸なストーリー
「ウルトラダークヒーローが突如現れ、地球を脅かす。
なぜ、彼らは復活したのか? 彼らを操っている黒幕とは・・・・?」

という、ストーリーなのですが、正直、黒幕の正体には驚かされました。
ベリアルを父に持つウルトラマンジードの心の闇や越えていくべき宿命などがテーマとして含まれていて、まさにストーリーが秀逸。大人でも十分楽しめる内容です。

<見所2> ウルトラヒーローたちの格好いいアクション
ウルトラライブステージではウルトラマンジード、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンエックス、ウルトラマンゼロ、ウルトラセブンといった大勢のヒーローたちが登場するのですが、ダークヒーローたちと戦うアクションがとても格好いい!
また、ウルトラヒーローたちが客席の近くに来るので、テンションが上がりっぱなしのステージです。

まだまだ魅力が満載!ウルトラライブステージ

<見所3> ド派手な照明演出
ウルトラライブステージ最大の魅力は巨大LEDスクリーンを駆使した大迫力の演出。特に、ウルトラヒーローたちの必殺技の演出は「すごい!」の一言に尽きる。これは体感していただきたい!

<見所4> 参加型イベント
各座席に一つずつ、「ウルトラフラッシュ」と呼ばれる無線制御のライトが用意されており、これを使うことによって、ウルトラヒーローたちを応援できます。まるで、ウルトラヒーローたちと一緒に戦っているようで、子供たちも大盛り上がり!

今回、「プレミアムデー」だけの演出として、朝倉リクくんが生出演しました。変身ポーズもさすがに決まっています!

楽しい時間はあっという間。みなさん、まだまだ名残おしそう!
これほどド派手なヒーローショーはなかなかないので、この機会に「ウルトラライブステージ」をご覧ください。大興奮間違いなしですよ!

Information

【INFO】
ウルトラマンフェスティバル in ひらかたパーク 2017-2018
12/23(土・祝)~1/8(月・祝)
http://www.ulfes.com/osaka/

■会場
ひらかたパーク イベントホールI・Ⅱ

■企画
ウルトラマンフェスティバル事務局
■主催
ウルトラマンフェスティバル in ひらかたパーク実行委員会
お問合わせ:ひらかたパーク 072-844-3475 (営業時間内)
■協賛
(株)文教スタヂオ/ウルトラマンワールドM78
【ライブステージ制作協力】
富士通電池/株式会社ヴァンクール
■協力
MBS/テレビ大阪/産経新聞社/小学館/講談社
■技術協力
ソニー株式会社

@ulfes
公式ツイッターをフォローして最新情報をチェックしよう!
公式ハッシュタグ #ウルフェス

※本ページ掲載内容は20 17年12月22日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop