梶裕貴さん「2018年も駆逐してやる!」「進撃の巨人」劇場版第3弾舞台挨拶レポート!

新ビジュアル公開!梶さんはリヴァイに嫉妬!?

『劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~』
大ヒット上映中!!
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
ポニーキャニオン

舞台挨拶では、7月から放送が始まるSeason3の新ビジュアル(上画像)が公開されるという「サプライズ」もありました。新ビジュアルに登場しているのはリヴァイと新キャラクターのケニーのみ。梶さんが「ついに僕(エレン)降板じゃないですか?!」とリヴァイへの嫉妬を見せ、会場の爆笑を誘っていました。

梶さんの今年の目標は「駆逐してやる!!」

『劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~』
大ヒット上映中!!
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
ポニーキャニオン

また、ヒット祈願として巨人の描かれた絵馬に壇上の6人が今年の抱負を発表!エレンのセリフである「駆逐してやる!!」と書いた梶さんは「僕にとって進撃の巨人、エレンはライフワーク。今後も2080年くらいまで駆逐していこうかな」と話し、会場は笑いに包まれました。また、石川さんは「馬に乗る!!」、井上さんは「外の世界へ」と抱負を述べた一方、細谷さんは何と「クズの役を演りたい」と強調。「どんどん酷いことをして嫌われるような役をやってみたい」とアピールしていました。橋詰さんは「もう裏切りたくない!」と書き、「(ベルトルトが)作品の中で嘘をついていたからこそ、プライベートでは真摯に色々と向き合いたい」と話しました。

■『劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~』公式サイト:http://shingeki.tv/movie_season2/
■公開劇場リスト:http://shingeki.tv/movie_season2/theater/#/kanto
■アニメ『「進撃の巨人」Season3』公式サイト:http://shingeki.tv/season3/
■アニメ「進撃の巨人」公式ツイッター:@anime_shingeki
■進撃の巨人 作品公式サイト:http://shingeki.net/

※本ページ掲載内容は2018年1月18日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!