Charalabo

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

【プレゼント企画あり】トキメキが止まらない一晩を!「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 ×秋葉原BAYHOTEL」コラボレポート!

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

ドキドキして使えないかも!?ステキすぎるシャワールーム

今回のコラボで多くの方が喜びの声上げそうなのが、シャワールームです。

まずは共用のパウダールームに入ると、なんと5人のイケヴァンキャラがセミヌードになった等身大パネルが目に飛び込んできます! アプリ内のイベントなどで使用されてきたイラストではありますが、 今回は上半身だけでなく足先まで全身が拝めちゃいます!
イケヴァンキャラのセミヌードイラスト、全身が公開されるのは今回が初とのこと。お顔のお手入れやメイクをしながらも、彼らの美しい体に目がくぎ付けになりそう……。 

そして目玉は、イケヴァンコラボのシャワールーム!
パウダールームの右手、2つのシャワールームの中に入り扉を閉めると、扉の内側にもセミヌードの等身大パネルが!
シャワールーム内に飾られているのは、ナポレオン・ボナパルトとアーサー・コナン・ドイルの2名。
恥ずかしくてシャワーが使えなくなってしまいそうですが、とっても粋なコラボにあっぱれです。思わず朝と夜で使い分けたくなってしまう素敵な仕掛けですね。

なお、コラボ期間中はこの2名が固定メンバーとしてシャワールームでお出迎えしてくれますが、パウダールームの5人のパネルは入れ替えがあるため、時期をずらせば全員の等身大セミヌードパネルにご対面できます。

地下1階の共用コミュニティラウンジには初出しの巨大パネルが!

地下1階の共用コミュニティラウンジは、通常コラボ企画で宿泊する人にしか解放されていないのですが、今回は宿泊客全員が入れます。
ラウンジの壁面を飾る巨大なパネルは今回初出しとなるもの。イケヴァン配信開始1周年を記念し、イケヴァンだけの総選挙が8月に行われるのですが、そのメインビジュアルなのです。彼らの前に座って写真を撮っても良し、並んでみても良し、とっておきのフォトスポットです。

パネルの対面の壁にはイケヴァンのPVが音声付で流れています。また、メッセージカードを貼れるボードやお絵かき・メッセージが書けるスケッチブックもたくさん置かれていますので、ファン同士の交流も楽しめます。

本編配信中の6人のキャラの等身大パネルが置かれているのはこのスペース。推しキャラの隣に並んでの写真撮影は必須です!

Information

【INFO】
■ホテルコラボ「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑×秋葉原BAYHOTEL」
2018年7月20日(金)~8月27日(月) (※コラボユニットはすべて満室)

■イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 公式サイト
https://ikemen.cybird.ne.jp/title/vampire/original/

■秋葉原BAYHOTEL 公式サイト
https://www.bay-hotel.jp/akihabara/

※本ページ掲載内容は7月24日時点の内容となっております。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop