キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

新橋蒸溜所 怪獣酒場

ライター: MARY
 ※最新の情報と異なる場合があります

誕生月限定!「決断の部屋」でメフィラス星人があなたに決断を迫る!

解き明かされた、新橋の地下にある「怪獣酒場新橋蒸溜所」。いかがでしたか?
実は一番奥に「隠し部屋」と呼ばれる秘密の個室があるんです。誕生月の方だけしか入ることが許されないという秘密の部屋…。

実はここ、科学特捜隊フジ隊員の弟・サトル少年と「メフィラス星人」が交渉を行ったあの名場面の場所を再現しているんだそう!
暴力を好まない「メフィラス星人」と直接対面し、地球の代表として写真撮影が許されるのは、誕生月を迎えたお客様限定というこだわりが。
(注意)お客様の同伴であっても、お誕生月ではないお友達・ご家族はNGでーす!

誕生月のあなたに「メフィラス星人」が重大な決断を迫ってくるかもしれませんよ。
「地球をあなたにあげます」の名台詞とともに、新しい歳の第一歩をスタートしてみてはいかがでしょうか?

【取材協力】
ベネリック株式会社
(C)円谷プロ

Information

【INFO】
■名称:怪獣酒場 新橋蒸留所
■所在地:〒105-0004東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 京急ショッピングプラザ・ウィング新橋
■電話番号:03-6228-5355
■営業時間:月~土 11:00~23:30、 日・祝 11:00~23:00
■ラストオーダー フード:閉店の1時間前/ドリンク:閉店の30分前
■定休日:施設の休業日に準じる
■座席:約70席

■公式サイト:http://kaiju-sakaba.com/shimbashi/

関連記事

人気記事

TOP
PageTop