キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

ディズニー・チャンネル開局15周年を記念して特別編成を放送!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります

10月:大ヒット映画から生まれたTVシリーズ
特別エピソード
「ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて」

放送日時:10月20日(土)18:00~18:55日本初放送

 

映画「塔の上のラプンツェル」のその後を描くTVシリーズ「ラプンツェル ザ・シリーズ」の、新エピソードの放送を記念して特別エピソードを日本初放送します。

 

【ストーリー】

金色の長い髪の謎を追い、コロナの壁を越えて外の世界へと飛び出したラプンツェルたちは、あのカサンドラも太刀打ちできない凄腕の女剣士アディラと出会う。黒い岩の剣を操る彼女の正体とは?一方、過去の因縁から悪の男爵に捕らえられたユージーンは、仲間の命と引き替えに娘との結婚を迫られる。新たな出会いと思いもよらぬ驚きの展開が押し寄せる冒険の日々を通じて、ラプンツェルは本当に大切なものの存在に気づくことに。

 

その他にも、10月20日は、プリンセス特集として、ディズニー・チャンネルで人気のプリンセスたちが登場する特別編成「ディズニー・チャンネル15周年プリンセス特集」を7:00~18:55まで連続放送します。

チャンネル初放送
「ベイマックス ザ・シリーズ」

放送日時:10月27日(土)よりレギュラー放送スタート

毎週土曜日・日曜日12:30~12:55

※初回はベイマックス特集として10:30~15:20まで、映画や特別エピソードはもちろん、シリーズの1~4話を連続放送

 

【ストーリー】

ディズニーの大ヒット映画「ベイマックス」の続編がテレビシリーズで登場!最年少で名門サンフランソウキョウ工科大の学生になった天才少年ヒロ。亡き兄タダシが作ったヘルスケアロボットのベイマックスは、いつもヒロを見守っている。科学の力で人を幸せにしたいというタダシの願いを受け継いだヒロは、個性豊かな仲間たちと共にヒーローチーム、ビッグ・ヒーロー6となって、科学を悪用する悪者から街を守るために活躍する。

 

TOP
PageTop